8月に開校しました求職者支援訓練「ビジネスパソコン基礎科」が本日、無事修了式を迎えました。

この3ヶ月間で14名の方に受講して頂き、「パソコン(Word,Excel,PowerPoint)」「就職支援」「キャリアコンサル」などを徹底的に勉強をして頂きました。特にパソコン講師の松尾先生のご指導のお陰で、殆どの受講生の方がパソコンの上級者レベルの使用が出来るようになられました。今回の教室はアットホームでチームワークの良い印象でした。すでに数名の方が就職を決定されたいますが、これからが就職活動の本番です。アイスタッフは卒業されてからも、フォローしますので、今後、何かあったらご相談ください。

本日は受講生の皆さん「お疲れ様」と「ご卒業おめでとうございます!」

卒業生 松尾君の挨拶です。

 
8月に開講しました「求職者支援訓練(ビジネスパソコン基礎科)」が、いよいよ今月が最終月になり、受講生の皆さんの「就職」「資格取得」のうれしいご報告をたくさん頂いています。

その中で今日も1名受講生のYさんより、うれしいご報告を頂きました。これまではパソコンが苦手というお話でしたが、この2ヵ月半でしっかりマスターをして頂き、就職まで決定されました。そんなYさんから感謝状を頂きましたので、うれしさのあまり、ご紹介をさせて頂きます。

残り、半月ですが受講生の皆さん、「就職」「資格取得」に向けて頑張りましょう。