よくあるご質問
よくあるご質問
スタッフ登録はどんな事をしますか? 有料ですか?

スタッフ登録では、まずアイスタッフのコーディネーター(面接担当者)があなたの希望や実務経験をお聞きします。その後、スキルや適性を確認させていただきます。 登録や仕事の説明などはすべて無料となっております。

仕事の前に研修・教育などはありますか?

派遣先の会社で困らないよう、親切丁寧に事前指導・フォローいたしますのでご安心ください。 また、アイスタッフは研修のしっかりした会社とだけ契約しておりますので、 派遣後も一定期間職場研修があり、さらに安心です。

職場で何か問題が起きた場合は、どうすればいいですか?

アイスタッフの営業スタッフまでお気軽にご相談ください。 仕事をスタートする時にご案内させていただく担当者が、責任を持ってずっとあなたをフォローいたします。

契約期間の変更はできますか?

契約期間の中途で終了したい場合は、1ヶ月前の予告が必要となります。 一度雇用契約を結ぶと、社会人として当たり前の事ですが簡単に自分の都合で辞める事はできませんので 慎重に考えて決定してください。もちろん、契約期間の更新もできます。

有給休暇を取ることはできますか?

就労後、法定に基づき取得できます。

他の会社で登録していても登録できますか?

登録はできますが、現在派遣で仕事をしている場合は責任を持って契約期間を満了する事が求められます。 やむなく中途退職をする時は、1ヶ月前に申し出て引継ぎをする事が前提となります。