登録から派遣までの流れ
登録から派遣までの流れ
登録
登録
お電話、web上より登録予約を行っていただき、アイスタッフ本社にてご登録をお願いいたします。その際に適正審査、一般常識テスト、OAチェック、面接にて希望などをお伺いします。
お仕事紹介
お仕事紹介
当社のコーディネーターがあなたと面談を行いながら、職歴や専門技能、ご希望の職種・条件などを詳しくお聞きし、あなたに最適なお仕事を紹介します。
業務確認
業務確認
ご紹介したお仕事について、仕事内容、勤務条件、時間及び休日・給与など、派遣先企業にて確認します。
お仕事開始
お仕事開始
お仕事が決まったら、あなたとアイスタッフに雇用契約が成立、お仕事の開始です。就業中も担当営業が派遣先企業を定期的に訪問します。お仕事に関するお悩みはコーディネーターにご相談ください。
契約終了・契約更新
契約終了・契約更新
派遣契約の終了が近づいてきたら契約更新の確認をいたします。
契約終了が確定した場合は、スキルや次のお仕事に関する希望を伺った上で、引き続き新たなお仕事を紹介していきます。
アイスタッフまでのアクセスマップ
アクセスマップ
アイスタッフまでのアクセスマップ

1階にローソンがあるビルです
西鉄福岡駅(天神駅)【北口】徒歩3分
地下鉄天神駅【3番出口】徒歩1分

googleマップはこちら