No.1313
最終更新日 : 2019/02/14
スピードと正確性重視の入力業務です。地場大手銀行G会社で社内環境も安定しています。
事務 福岡地場銀行グループ会社での社員サポート入力業務
未経験OK
20代活躍
30代活躍
土日祝休
週5日
即日勤務可能
残10h未満
産休・育休
社会保険加入
制服あり
禁煙
駅近く
Word
Excel
ポイント
基本的に社員さんのサポート事務なのでご安心ください。業務は一つずつ、しっかり教えて貰えるので長い目でコツコツと習得して頂ける方に向いています。業務に慣れた後は資格取得支援等もあり、確実にステップアップできる環境です。
時給
1200
月給目安:@1200×8H×20日+残業代1200×1.25倍×10H=207,000円
※残業平均10Hとして計算。
職種
入力業務
勤務地
福岡市中央区大名
地下鉄空港線赤坂駅より徒歩5分
仕事内容
部署内サポート事務です。同業務で長期就業されている当社スタッフさんも居るので安心です。
入社すぐは営業社員さんや事務社員さんの補助をしながら業務を一つずつ覚えていって頂きます。資料作成や代表電話の取次など。
慣れてきたら見積書・申込書の作成(メイン業務になります。)、専用端末を使用し申込書等を関連会社にデータ送信、お取引先からの電話対応(契約に関する問合せ、顧客情報変更・修正など顧客管理に関する受付)、受付来客対応・給茶、ファイリング、書籍・パンフレット管理など。
雇用形態
派遣社員
対象となる方
何らかの事務職経験者
入力・基本的なExcel・Word操作ができれば未経験でも相談可能
長期的に就業いただける方
勤務時間
8:45~17:45(休憩1時間・実働8時間・残業10H/月程度可能性あり)
休日休暇
土日祝(完全週休2日制)
勤務期間
即日~3か月更新長期
待遇・福利厚生
社会保険完備、定期健康診断、年末調整、有給休暇、制服貸与(スカート・ジャケット・スカーフ)
勤務先について
大手銀行系列会社です。社内環境や規定などもしっかりしており、安心して就業できます。当社スタッフさんも各部門で複数名就業中(同部署・同業務でも就業中)。直接雇用に切り替わった方(契約社員・正社員)も複数名活躍中。全体的にきちんとした会社です。
応募先

電話受付時間/10:00~18:00
担当:田中
 
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