No.1435
最終更新日 : 2019/03/19
不動産業界経験不問!設備に関する問合せ対応や提携設備会社手配・関連書類作成等のお仕事です。
事務 福岡地場不動産会社本社での入居管理事務
未経験OK
30代活躍
40代活躍
50代活躍
土日祝休
週5日
即日勤務可能
残10h未満
社会保険加入
禁煙
駅近く
経験者優遇
大手企業
弊社スタッフ活躍中
ポイント
入居者からの問合せ対応業務です。但し、一次対応は外注先コールセンターが対応している為、ナンセンスクレーム等はシャットアウトされています。実際に業者さん依頼が必要な事項(設備に関する)対応が殆どです。業界経験不問なので丁寧・親切な電話応対と入力程度の事務ができればOKです。
時給
1200
時給1200円×8時間×20日=192,000
※月間稼働日数を20日で計算した場合。
職種
不動産事務
勤務地
福岡県福岡市中央区大名
※地下鉄空港線天神駅より徒歩5分、西鉄大牟田線福岡駅より徒歩5分
仕事内容
自社賃貸物件に入居されているお客様からの設備等に関する問合せ対応業務です。
一次対応は東京の外注先コールセンターが対応している為、理不尽なクレーム等はシャットアウトされています。福岡本社では、実際に提携している業者さんに工事依頼をする二次対応を行っています。
1日50件程度の問合せが入って来ます。同業務を3名体制で行う為、1日に10~20件程度の処理をします。
≪業務イメージ≫
入居者からの電話→内容把握→提携設備業者手配・日程調整など→事務処理(専用システム操作・入力)
※コールセンターではなく一般的な事務所内での業務です(固定電話使用)。
雇用形態
派遣社員
対象となる方
コールセンターや一般企業での電話業務経験者
ビジネス会話ができる方
設備の不具合対応が比較的多いのでクレーム対応等が苦にならない方
入力程度のPC操作ができる方
勤務時間
9:00~18:00(休憩1時間・実働8時間)
休日休暇
土日祝・GW・お盆休み・年末年始休暇など
勤務期間
即日~更新型長期
※長く安定就業頂ける方
待遇・福利厚生
社会保険完備、定期健康診断、年末調整、有給休暇など
勤務先について
CM放映等でも有名な福岡地場の不動産会社本社勤務です。同じフロアに複数の部門が入っており、活気があるオフィスです。別部署に当社からの長期就業スタッフさんも活躍しています。
応募先

電話受付時間/10:00~18:00
担当:本田
 
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