No.1562
最終更新日 : 2019/04/18
自動車保険に加入頂いているお客様のカスタマーサポート業務です。コールセンター経験者歓迎!
受発信 複数名採用★損害保険会社でのカスタマーサポート業務
20代活躍
30代活躍
40代活躍
大量募集
シフト勤務
社会保険加入
禁煙
休憩室あり
駅近く
大手企業
ポイント
大手損害保険会社のカスタマーサポートセンターです。タッチタイピング入力ができれば業界経験不問! コールセンター経験がある方大歓迎!!年中無休のセンターなので月に22日~23日しっかり就業できます。研修後は早番固定・遅番固定の相談も可能!総勢400名在籍している大規模センターです。
時給
1200
適宜昇給があります。
職種
カスタマーサポート業務(受発信)
勤務地
福岡県福岡市博多区
※地下鉄空港線祇園駅より徒歩5分
仕事内容
大手損害保険会社の自動車保険加入者向けカスタマーサポート業務です。
事故受付部門からデータが届くので、提携ロードサービス会社へ事故の場所やお客様情報(車のナンバー等)を連絡し、事故処理対応(レッカー車手配、システムへの履歴入力、提携ロードサービス会社からの問合せ対応等)を行います。
慣れてくると事故・故障受付(状況ヒアリング・契約内容および特約内容確認・現在地確認・JAF入会状況確認など)および他部門への各種手配業務も行います。
雇用形態
派遣社員
対象となる方
何らかのコールセンター経験者
タッチタイピング入力ができる方
車に興味がある方歓迎
勤務時間
7:00~23:00(24:00)の間でシフト制実働7時間。
※研修期間は9:00~18:00(休憩1時間・実働8時間)
休日休暇
シフトにて週休2日制
勤務期間
2019/05/06(もしくは6/3~)更新型長期
※紹介予定派遣⇒正社員(地域限定社員)採用あり
待遇・福利厚生
社会保険完備、定期健康診断、年末調整、有給休暇、休憩室あり
勤務先について
福岡オフィスに総勢400名在籍している大手損害保険会社のカスタマーセンターです。
20~40代の男女が活躍している365日稼働の大型オフィスです。派遣長期もしくは紹介予定派遣⇒正社員が選択できます。適宜昇給もあり、安定就業できます。是非ご応募ください!
応募先

電話受付時間/10:00~18:00
担当:本田
 
応募する