来社登録 or WEB登録(来社不要)など登録方法が選べるようになりました!

お仕事紹介のため、今までのご経験や希望条件などを
ご来社頂いてお伺いしておりましたが、オンライン面談を
させて頂くことにより「来社不要」のWEB登録も可能になりました。

【オンライン面談に必要なもの】

PC、スマホ、タブレット端末があれば、WEB上で
いつでもどこでもかんたんに登録・面談できます。

【オンライン面談の手順】
  1.  担当者から電話にて案内があった後に、
    面接の日時・エントリーシートURLなど
    詳細手順が記載されたメールが送られてきます。
  2.  メールを受信したら、エントリーシートに
    基本プロフィールや希望条件・希望職種、
    職歴・資格等をオンライン面談の前日迄に記入します。
  3.  当日、1時間前にオンライン面談の案内メールを
    送信しますので面談準備をお願いします。
    お時間になりましたらスタートです!
※ご紹介するお仕事の内容やネット環境がない場合は
来社登録をお願いすることがございます。

 

電話でのご予約もOK!気になることがあれば
お気軽にお問い合わせください。

アイスタッフ株式会社
フリーダイヤル:0120-928-450