No.1749
最終更新日 : 2019/08/05
正社員/紹介予定
ファッション誌等に多数掲載されている美容品・化粧品メーカーです。育成枠なので事務職経験が多少あればOK!
事務 紹介予定⇒正社員★化粧品メーカー福岡本部で総務事務★増員
20代活躍
30代活躍
土日祝休
週5日
即日勤務可能
10時~出社
残20h未満
社会保険加入
禁煙
休憩室あり
勤務地固定
駅近く
ネイルOK
ピアスOK
正社員登用
転勤なし
子育て応援
弊社スタッフ活躍中
ポイント
ファッション誌等でもよく特集を組まれている30~40代向けの美容品・化粧品を取り扱うメーカーの福岡本部です。総務事務は現在1名体制ですが、業務量増に伴う増員です。何らかの事務職経験があれば教えて貰えるので正社員として就業したい方、ステップアップしたい方向けのお仕事です。
時給
1250
正社員登用後⇒月給22万円~スタート。
賞与年2回(前年度1.5ヶ月×2回)、昇給年1回、交通費3万円迄/月、ママ手当:子供1人につき1万円/月、
扶養手当4000円/人、図書手当・手帳手当など。
職種
総務事務
勤務地
福岡県福岡市中央区舞鶴
※福岡市営地下鉄天神駅より徒歩5分
仕事内容
福岡本部総務部での各種スケジュール管理(入社/退社・新卒研修や面接日調整など)、出張手配、
ミーティング・会議・セミナー・会食手配など、勤怠管理(70名分を2名で対応:データ入力⇒経理提出)
書類作成(新卒・中途採用に係る資料、求人媒体作成など)、
入退社対応(オリエンテーション対応、社員証作成、PC設定、備品発注など)
各種電話応対(法人や面接予定の学生さん対応など)、来客応対(給茶)、備品管理など
※今年は新卒7名入社しています。
※年に数回程度出張あり(採用関係、社内制度に関するセミナー参加など)
雇用形態
紹介予定派遣⇒正社員
対象となる方
何らかの事務職経験者
若年層育成の為、39歳迄の方
勤務時間
10:00~19:00(休憩1時間・実働8時間・残業10~20時間程度/月)
休日休暇
土日祝休み(完全週休2日制・年間休日125日以上)
勤務期間
2019/07以降随時~
待遇・福利厚生
社会保険完備、定期健康診断、年末調整、有給休暇、各種手当(扶養手当、ママ手当、図書手当など多数あり)、休憩室(家電完備)など
勤務先について
2年前に移転したばかりのお洒落で綺麗なオフィスです。総務部で一緒に就業する総務事務専任の社員さんは事務職未経験からスタートしており、業務は教えて頂ける環境です。経験よりも意欲重視での採用になります。福岡本部は40名在籍しており当社から正社員になった方も活躍しています。
正社員として会社を盛り立てて長く勤務頂ける方を希望しています。
応募先

電話受付時間/10:00~18:00
担当:本田
 
応募する