◆月給目安(20日で計算) 時給1350円×実働8h×20日勤務=216,000円 ※交通費規定支給あり(月上限2万円)
JR/地下鉄空港線 博多駅より徒歩5分
福岡地場の総合不動産グループです。 貸し会議室事業、オフィスビル管理、 ホテル運営などを行っています。 <主な業務内容> 管理物件の入居契約に関する部門です。 ・入居者の契約書類作成 ・入居者から届いた書類の内容チェック ・不備があった際のご連絡 ・入居者からの問合せ対応(15~20件/日) 同業務で女性3名(20~40代)が在籍しており、 なんでも質問しやすい環境です。 同じオフィスに弊社スタッフさんも就業中♪
・社会人経験が1年以上ある方 ・基本的なPC操作が加納な方
9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間) ※残業は基本ありません
土日祝含むシフト制 ※土日の出勤は月2~4回程 ※GW/夏季休暇/年末年始休暇あり
即日~更新型長期 ※スタート日相談OK♪ ※直接雇用実績あり
社会保険完備、定期健康診断、年末調整、有給休暇、交通費支給あり(規定あり)、オフィスカジュアル(スニーカーOK、ネイルOK)
福岡地場の大手不動産会社の本社勤務です。 博多駅徒歩5分でアクセス抜群! Excelフォームへの入力等の基本操作ができれば、 不動産業界未経験の方でもスタートOK! 20~40代のスタッフさんが中心に活躍されている部門です。 直接雇用実績(契約社員・正社員)もあり☆ 長期就業できる方のご応募をお待ちしています。