Web登録メニューメニュー
HOME はじめての方へ アイスタッフのシステム メッセージ 会社紹介 お仕事情報 登録スタッフの声 スタッフ専用ページ
お仕事情報
No.4444
最終更新日 : 2021/11/25
正社員/紹介予定

事務【天神駅直結2分】正社員登用がある一般事務【土日祝休】

【正社員登用あり】受託製造OEM会社の事務職です。現在2名体制で業務を行っており、今回1名増員です。PCで書類作成と一般的な電話対応のお仕事です。

20代活躍
30代活躍
経験必須
少人数
ブランクOK
土日祝休
週5日
即日勤務可能
残10h未満
交通費支給
社会保険加入
服装自由
禁煙
勤務地固定
駅近く
ネイルOK
ピアスOK
紹介予定
正社員登用
Word
Excel
PowerPoint
はたらくモン
天然の素材や自然な製造方法にこだわった製造作りをモットーに、健康食品の企画販売、OEM、受託製造を行っている会社です。 事務経験があれば業界経験不問、ブランクがある方も応募OKです。
時給
派遣期間中は時給1200円→正社員月給20万
時給1200円×8時間×20日勤務=192,000円(月の勤務日を20日で計算した場合)
※交通費別途支給あり(月上限2万円まで)
職種
天神駅直結オフィスで正社員事務職(土日祝休・月給20万円超+交通費2万円まで)
勤務地
福岡県福岡市中央区天神
※福岡市営地下鉄空港線天神駅より徒歩2分(地下街直結オフィスです。)
仕事内容
請求書・見積書等の書類作成(エクセル・ワード・パワーポイント使用:入力)
電話対応(企業からの電話取次ぎ程度)、庶務・雑務あり。
※女性2名の少人数オフィスの為、備品管理やコピー用紙補充、来客応対時のお茶出しなどの庶務あり。
※3ヶ月程度かけて業務を教えていくので安心してご応募ください。困った時は気軽に質問できる環境です。
雇用形態
紹介予定派遣→正社員
対象となる方
何らかの事務職経験がある方
※正社員就業出来る方(安定就業頂ける方)
※PC基本操作が出来る方:Excelなど)
勤務時間
9:00~18:00(休憩1時間・実働8時間・残業ほぼ無し)
休日休暇
土日祝休み(完全週休二日制)・GW・お盆休み・年末年始休暇、その他特別休暇あり。
勤務期間
即日~紹介予定派遣で正社員登用
※長く安定勤務頂けます。(紹介予定派遣で半年後に正社員登用になります。)
待遇・福利厚生
社会保険完備、定期健康診断、年末調整、有給休暇、交通費支給あり(2万円まで/月)、正社員登用あり(月給20万円超+交通費)、研修あり(3ヶ月程度)、各種手当あり。
勤務先について
天然の素材や自然な製造方法にこだわった製造作りをモットーに、健康食品の企画販売、OEM、受託製造を行っている会社です。紹介予定派遣で入社半年後に正社員として長く安定勤務頂ける会社です。福岡オフィスは女性2名で運営しており、穏やかな雰囲気で働き易い職場です。服装は自由です。
ページ上部へ