◆月給目安(20日で計算) 時給1200円×実働8h×20日勤務=192,000円 ※交通費支給あり(月上限1.5万円)
西鉄大牟田線薬院駅より徒歩4分
賃貸入居者向けサービスの運営会社で 会員データの入力メインのお仕事です。 <主な業務内容> ①専用システム入力 ・会員情報の登録 ・情報変更(住所・氏名など) ②郵送処理 ・パンフレットの送付 ・書類郵送準備(送付状出力、封緘) ③申込書類の不備確認 ・記載/押印漏れ、必要書類不足 電話番号不備(桁数が足りない)など ※営業やノルマ等は一切ありません ※電話対応は1日5件程です(不備確認など)
・PCの基本操作ができる方 ・長期安定勤務ができる方
9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間) ※残業はほとんどありません
土日祝休み、GW・お盆休み・年末年始休暇などあり
即日~更新型長期 ※直接雇用実績あり
社会保険完備、定期健康診断、年末調整、有給休暇、休憩室完備(冷蔵庫、ロッカー、ケトル、電子レンジなど完備)、服装自由
住宅設備トラブルの24時間サポートサービスを行っている会社です。 会員情報の入力/編集がメインの事務職です。 データ入力が好きな方、電話対応少なめのお仕事を探している方、 事務職で土日祝休み&安定長期就業を目指す方に最適! 同じお仕事をしている社員さんや 当社派遣スタッフさんもいるので安心♪ 人気のコツコツ入力業務なのでぜひお早めにご応募ください。