No.2988
最終更新日 : 2021/04/12
正社員/紹介予定
海外にも拠点のある大手コンサルティング会社の営業アシスタント事務です。残業は希望制の方が行うのでメリハリのある働き方が出来る会社です
事務 【大手コンサルティング会社】正社員・営業アシスタント事務
20代活躍
30代活躍
40代活躍
経験必須
少人数
土日祝休
週5日
残10h未満
残20h未満
残20h以上
交通費支給
社会保険加入
研修制度
分煙
休憩室あり
勤務地固定
駅近く
正社員登用
転勤なし
大手企業
上場企業
Excel
PowerPoint
ポイント
中小企業から大手企業まで幅広く国内、海外でコンサルティングを行っている会社です。幅広い分野にて活躍している会社の為、勤務している社員から刺激を受けることも多くキャリアアップしたい方には最適な企業です
時給
年収300万円~320万
残業20時間までは給与に含んでおります。20時間超過分につきましては別途支給致します。
職種
事務
勤務地
福岡市博多区
博多駅博多口より徒歩5分程度
仕事内容
コンサルティング営業のアシスタント事務
データの分析や入力、情報収集、調査などを行い
Excel、powerpointを用いてデータを加工して頂きます。
主に決算や売上データ等を集計し、整理
グラフ等も作成頂きます。
今回の業務では税務的な知識を要したお仕事を行います。
雇用形態
正社員
対象となる方
・税理事務所にて5年以上就業経験がある方
・Exce,PowerPointの実務経験ある方(グラフやvlookup等の関数利用が求められます)
勤務時間
9:00-18:00(実働8時間 休憩1時間)
休日休暇
土日祝日お休み、完全週休二日制
年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、試験休暇、産前産後休暇、交通費全額支給あり
勤務期間
長期
待遇・福利厚生
家族手当、住居手当(会社規定に基づく)、社会保険、雇用保険、退職金制度
社員旅行、社員総会
勤務先について
国内外にてコンサルティングを行っている大手企業です。会社の成長スピードが速いので追い抜く勢いで頑張りたい方がおすすめです!
入社半年して慣れてきた方はリモートワークで仕事をすることも可能です!
20~40代の男女がアシスタント事務で活躍しています
応募先

電話受付時間/10:00~18:00
担当:斎藤
 
応募する