No.2988
最終更新日 : 2021/05/25
正社員/紹介予定
海外にも拠点のある大手コンサルティング会社の営業アシスタント事務です。Excel・Powerpointでの資料作成等がメインのお仕事です。
事務 【大手コンサルティング会社】正社員・営業アシスタント事務
20代活躍
30代活躍
40代活躍
経験必須
少人数
土日祝休
週5日
即日勤務可能
残20h未満
交通費支給
社会保険加入
研修制度
分煙
休憩室あり
勤務地固定
駅近く
ネイルOK
ピアスOK
正社員登用
転勤なし
大手企業
上場企業
Excel
PowerPoint
ポイント
中小企業から大手企業まで幅広く国内、海外でコンサルティングを行っている会社です。幅広い分野を網羅しており、キャリアアップしたい方には最適な職場です。
時給
年収300~320万
残業20時間までは給与に含まれます。20時間超過分は別途支給になります。
職種
事務
勤務地
福岡市博多区
博多駅博多口より徒歩5分程度
仕事内容
コンサルティング営業のアシスタント業務((事務職)
データ分析・入力、情報収集、調査、Excel、powerpoint使用。
主に決算や売上データ等を集計・整理し、グラフ作成など。
※今回業務は税務的な知識を要する部門での採用です。
雇用形態
正社員
対象となる方
・税理士事務所で5年以上就業経験がある方
・Exce,PowerPointの実務経験ある方(グラフやvlookup等の関数使用)
勤務時間
9:00-18:00(実働8時間 休憩1時間)
休日休暇
土日祝休み(完全週休二日制)年末年始、年次有給休暇、慶弔休暇、試験休暇、産前産後休暇、交通費全額支給あり
勤務期間
正社員採用(長期就業出来る方)
待遇・福利厚生
家族手当、住居手当(会社規定に基づく)、社会保険、雇用保険、退職金制度
社員旅行、社員総会、交通費全額支給あり
勤務先について
国内外にてコンサルティングを行っている大手企業です。
営業のアシスタントとして書類作成や調査等のサポート業務担当者を増員採用します。
入社半年して慣れてきた方はリモートワークで仕事をすることも可能です!
20~40代の男女がアシスタント事務で活躍しています。
応募先

電話受付時間/10:00~18:00
担当:斎藤
 
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