◆月給目安(20日で計算) 時給1350円×実働8h×20日=202,500円 【交通費】規定支給あり
地下鉄空港線 唐人町駅より徒歩1分
福岡地場の大手不動産会社で 新卒/中途採用関連のお仕事です。 未経験から人事にチェレンジできます! <主な業務内容> ◆新卒採用 ・就活サイト操作、学生データ入力 ・各種資料作成(Word/Excel) ・インターンシップ/合同説明会等の準備 ・各大学への求人票の送付 ◆中途採用 ・面接日程調整、応募者連絡 ・履歴書管理 ・中途採用サイト操作 ◆内定者/新入社員対応 ・内定者一覧作成 ・入社式準備、入社書類送付 など 人事部には11名(20~40代/男女比2:8)が就業中で 同業務は現在2名で行っています。 入社後は2週間の研修サポートあります! コミュニケーションが取りやすく、なんでも質問しやすい環境です。
・人事/採用業務未経験OK ・Word/Excel/PowerPointの基本操作が可能な方 ・基本的なビジネスマナーのある方
8:30~18:00(実働8時間、休憩1時間) ※残業なし
土日祝休み(完全週休二日制) GW、夏季休暇、年末年始休暇 ★説明会やイベント等がある場合 ・土日出勤の出勤可能性あり(平日にお休み取得) ・天神の会議室への移動あり
即日~最短2025年6月末 ※延長可能性あり
社会保険完備、定期健康診断、年末調整、有給休暇、交通費支給あり(規定あり)、休憩室・ロッカー完備、服装オフィスカジュアル、ネイルOK
福岡地場の大手不動産会社の本社で 未経験から挑戦できる人事のお仕事です。 新卒~中途採用業務の流れを覚えることができます♪ 土日祝休みで残業なし!働きやすい環境です。 ぜひお早めにご応募ください♪