◆月給目安(21日で計算) 時給1300円×実働7h40m×21日=209,286円 ※交通費規定支給あり(月上限1.5万円)
JR折尾駅から徒歩17分 ※車通勤OK ※駐車場代/ガソリン代支給あり
高級外国車の販売を行うディーラーで 受付事務のお仕事です。 <主な業務内容> ◆受付業務 ・来客対応(席のご案内、給茶) ・お出迎え/お見送り (イベント日や土日に多くなります) ・簡単な車輌誘導 ・各種受付→担当部署への取次ぎ ・イベント準備(DM発注など) ◆事務作業 ・専用システムでの顧客検索 ・メール/電話対応 など ※来客は1日30組目安です ※接客や電話対応は基本的に一次受付です 例)修理受付対応:修理部署へ取次ぎ 車を見に来たお客様:販売担当へ取次ぎ
・基本的なPC操作が可能な方 ・基本的なビジネスマナーがある方 ・接客経験がある方尚可♪
9:30~18:10 (実働7時間40分、休憩1時間) ※残業は月5時間程度です
店舗定休日:月曜日 火~日でシフト制、週5日勤務 ※GW休暇、年末年始休暇あり ※年間休日120日
随時~更新型長期
社会保険完備、定期健康診断、年末調整、有給休暇、交通費全額支給あり、休憩室あり ◆服装について ・制服あり(更衣室あり) ・暗めの茶髪までOK ・ネイル(ワンカラー/グラデーションOK)
八幡西区の綺麗なオフィス内での勤務です。 月曜日が定休日のため、完全週休二日制のシフト勤務! 残業もほとんどなく働きやすい環境です。 PC利用ができれば業界未経験でも応募OK! イチから教えてもらえる環境です。 ぜひお早めのご応募をお待ちしております!