No.1825
最終更新日 : 2019/11/14
正社員/紹介予定
外資系レンタルオフィス業最大手の企業です。紹介予定⇒正社員として英語を活かして就業できます。
受付事務 外資系レンタルオフィス業で英語を活かせる受付事務
20代活躍
30代活躍
土日祝休
週5日
即日勤務可能
残10h未満
交通費支給
産休・育休
社会保険加入
禁煙
駅近く
ネイルOK
ピアスOK
紹介予定
正社員登用
大手企業
弊社スタッフ活躍中
Word
Excel
英語力
語学力
ポイント
外資系レンタルオフィス業最大手の会社です。当社スタッフとして入社後、正社員として活躍している先輩社員が複数名在籍しています。英会話力を活かしてステップアップしたい方には最適なお仕事です。
時給
1500円
派遣期間中は時給1500円+交通費補助あり。
正社員登用後は年収300万円~スタート。交通費全額支給あり。
職種
受付事務
勤務地
福岡県福岡市博多区博多駅すぐ
※JR鹿児島本線博多駅徒歩5分
※地下鉄空港線博多駅徒歩5分
仕事内容
貸会議室、レンタルオフィスの受付業務全般。来訪者対応、来訪予約・内覧対応、施設・設備に関する問合せ対応・案内、郵便物対応、テナント顧客対応(留守番電話サービス、秘書的サービス等)、イベント企画・準備・サポート、書類作成、請求書発行、入金管理、メール対応など。
※自前スーツ(黒もしくは濃紺:スカートでもパンツスーツでも可能)、ストッキング、黒のヒール靴をご準備ください。スカーフと社章は貸与になります。
雇用形態
紹介予定派遣(派遣⇒正社員)
対象となる方
TOEIC550点以上~
Excel・Word基本操作程度
勤務時間
8:00~17:00、9:30~18:30の2シフト制
※休憩1時間・実働8時間・残業0~10時間程度/月
休日休暇
土日祝・GW・年末年始休暇など
勤務期間
即日~半年派遣勤務後に正社員登用
待遇・福利厚生
社会保険完備、定期健康診断、年末調整、有給休暇、スカーフ・社章貸与、交通費支給(派遣時は補助・正社員登用後は全額)など
※正社員登用後は賞与(業績により年4回あり)、産休育休など
勤務先について
綺麗なビル内での勤務です。社内で使用するシステムやマニュアル・各種資料等は全て英語表記になります。資格が無くても留学経験がある方、日常英会話に支障が無ければ是非一度お問合せ下さい。当社から正社員になったスタッフさんも複数名活躍されており、長く安定就業できる会社です。
応募先

電話受付時間/10:00~18:00
担当:本田
 
応募する