No.2324
最終更新日 : 2020/05/27
正社員/紹介予定
NEW大手メーカー直営カスタマーサポートセンターです。派遣→契約社員→正社員へのステップアップ制度あり。当社スタッフさんも複数名活躍中!
受信 PC周辺製品メーカーのカスタマーサポート業務【紹介予定派遣】
未経験OK
20代活躍
30代活躍
大量募集
シフト勤務
週5日
即日勤務可能
残業なし
交通費支給
社会保険加入
研修制度
禁煙
休憩室あり
駅近く
紹介予定
正社員登用
経験者優遇
大手企業
弊社スタッフ活躍中
ポイント
コールセンター経験が無くてもPCやスマホ・NWに興味がある方であれば応募OK! 未経験から就業できる大手メーカー直営カスタマーサポートセンターです。 丁寧でお客様に寄り添い、心のこもった対応をして頂く事を大切にしているセンターです。 派遣社員から契約社員・正社員へとステップアップのチャンスあり!
時給
1300
1300円×8時間×22日=228,00円~
※交通費別途支給あり
※↑週休二日にて22日稼働で計算しています。
職種
カスタマーサポート
勤務地
福岡県福岡市博多区東比恵
※地下鉄空港線東比恵駅より徒歩1分(地下鉄より直結しています)
仕事内容
デジタル周辺製品(PC・スマホ・NW関連製品)を取り扱うメーカー直営のコールセンターです。
自社商品に関する電話・メール・チャット等での問合せ対応を行います。
お客様は問合せ内容によりナビダイヤルで予め振り分けられる為、1つの窓口対応からじっくり習得して頂けます。座学研修や週に1回フィードバック研修等があるので初心者でも安心です。
専用システム操作・入力あり。
雇用形態
派遣社員
対象となる方
接客・販売経験等対人コミュニケーションに自信がある方であれば未経験応募OK
コールセンター経験者歓迎
【年層育成募集枠です】
勤務時間
10:00~19:00(休憩1時間・実働8時間・残業なし)
休日休暇
シフト制週休二日
※他拠点でも同内容のカスタマーサポートセンターを運営している為、予定がある時には土日祝のお休みも取り易い環境です。通常土日出社は半分程度です。
勤務期間
即日~紹介予定派遣で半年後に契約社員登用あり
※正社員登用制度あり。
待遇・福利厚生
社会保険完備、定期健康診断、年末調整、有給休暇、交通費あり(月5万円迄)、昇給・正社員登用制度(正社員登用後は賞与あり)、休憩室完備、クールビズ等
※女性はオフィスカジュアル、男性はスーツ着用です。
勤務先について
昨年立ち上げたばかりのカスタマーサポートセンターです。現在12名体制で今後30名位まで増員を予定しています。即日就業可能で契約社員→正社員へのステップアップが可能です。
当社スタッフさんも現在4名活躍しています!20~30代の若年層育成枠です。
応募先

電話受付時間/10:00~18:00
担当:本田
 
応募する