Web登録メニューメニュー
HOME はじめての方へ アイスタッフのシステム メッセージ 会社紹介 お仕事情報 登録スタッフの声 スタッフ専用ページ
お仕事情報
No.4521
最終更新日 : 2021/11/26
派遣

受信 即日スタートできる1月末迄の郵便局受信コールセンター

土日どちらか出社できれば最低週3日~就業OKです(最低週30時間~)。年末年始の繁忙期(年賀状・宅配)にて60名増員決定!!

未経験OK
20代活躍
30代活躍
40代活躍
扶養内
大量募集
平日休み
シフト勤務
週3~4日
週5日
即日勤務可能
選べる勤務
短時間勤務OK
交通費支給
研修制度
服装自由
髪型・髪色自由
禁煙
休憩室あり
駅近く
ネイルOK
ピアスOK
Wワーク可
経験者優遇
大手企業
弊社スタッフ活躍中
はたらくモン
即日スタートできて1月末(第1週目位まででもOK)までの短期受信業務です。 郵便局のコールセンターなので身近ですが幅広い質問に答えていくお仕事です。 ブランクがある方や短時間アルバイトを探されている方、主婦層などが活躍中!! もちろんフリーランスや職安ハローワークで探されている方、一度お電話ください。 短時間・週3日からOKなのでダブルワーク希望の方も♪
時給
1300
交通費支給あり(規定あり)
職種
郵便局の受信コールセンター(短時間OK・短期)
勤務地
福岡県福岡市中央区渡辺通
※福岡市営地下鉄七隈線渡辺通駅徒歩3分
※公営の自転車置き場が近くにあります(目の前1分位)
仕事内容
郵便局コールセンター(お客様センター)での受信業務
不在票対応(再配達依頼が殆どです。)、配送状況確認、郵送物をどの手段で送るのが最適か等のご相談、海外に送付する際の方法のご相談など。専用システム操作・履歴入力・郵便局HP検索あり。
※問合せが幅広いので、日本郵便HPで検索をしながら回答します。
※内容によっては担当地区の郵便局に内容を引継ぎ、担当郵便局から対応頂きます。
※現在同業務で150名勤務しており、繁忙期にて60名超増員します。
雇用形態
派遣社員
対象となる方
PC操作・入力が出来る方(マウス操作・キーボード入力)
ビジネス会話が出来る方
勤務時間
9:00~21:00の間で実働6時間~MAX8時間
※時短勤務可能(例→9:00~16:00、13:00~21:00など。最低週30時間~OK)
休日休暇
シフト制(土日いずれか出社を含む最低週3日~就業可能)
※12/29~1/3の間に数日でも出社が出来る方
勤務期間
即日~2022/01/末
※2022/01第1週位迄でも相談可能です。
※12/29~1/3の間に数日でも出社が出来る方
待遇・福利厚生
交通費支給あり(規定あり)、服装自由
勤務先について
郵便局直営コールセンターです。年末年始の繁忙期増員です。お友達と一緒の応募も大歓迎!学生さん、主婦(夫)の方、フリーターさん、Wワークで探されている方、ハローワーク/職安で探されている方、短期希望の方、ご応募お待ちしています。
PC操作・入力と電話対応が苦にならなければ未経験でも応募OKです。
ページ上部へ