No.2238
最終更新日 : 2020/03/17
正社員/紹介予定
輸入商品(オリーブオイル・お酒など)を販売している会社の総務経理事務です。現在総務経理部門は2名体制。欠員補充です!
経理 輸入販売会社での総務経理事務【紹介予定→正社員】
20代活躍
30代活躍
経験必須
少人数
土日祝休
週5日
即日勤務可能
残20h未満
交通費支給
社会保険加入
服装自由
禁煙
駅近く
ネイルOK
ピアスOK
正社員登用
経験者優遇
経理
ポイント
1977年設立の輸入販売会社です。20~30代で総務経理の実務経験がある方を募集しています。 紹介予定派遣にて半年後に正社員登用を希望しています。
時給
1300
派遣就業中から交通費支給あり(15,000円迄/月)
正社員登用後は月給制24万円以上~、業績賞与・昇給あり
職種
総務事務・経理事務
勤務地
福岡県福岡市中央区渡辺通
※福岡市営地下鉄七隈線渡辺通駅より徒歩2分
※福岡市営地下鉄七隈線天神南駅より徒歩10分
※福岡市営地下鉄空港線天神駅より徒歩12分
仕事内容
会計システム入力、試算表作成、本支店勘定照合、給与計算、社会保険手続き、決算補助など
雇用形態
派遣社員
対象となる方
若年層育成採用にて20~30代前半の方を募集します。
簿記検定2級
総務経理の実務経験がある方(業界経験不問)
正社員登用を予定している為、長く就業できる方
勤務時間
9:00~18:00(休憩1時間・実働8時間・残業繁忙期に若干発生します。)
休日休暇
土日祝休み(但し、隔週土曜日出社あり。代休取得。)
勤務期間
2020/03~(4月入社の相談可能です)
待遇・福利厚生
社会保険完備、定期健康診断、年末調整、有給休暇、交通費あり
正社員登用後は月給制24万円以上~、業績賞与・昇給あり
勤務先について
福岡地場の輸入小売業本社での総務経理事務です。
総務経理事務の実務経験があり、正社員としてステップアップしていきたい方を募集します。
オフィスは10名在籍しており、総務経理は現在2名体制で欠員補充増員です。
応募先

電話受付時間/10:00~18:00
担当:本田
 
応募する