Web登録メニューメニュー
HOME はじめての方へ アイスタッフのシステム メッセージ 会社紹介 お仕事情報 登録スタッフの声 スタッフ専用ページ
お仕事情報
No.4509
最終更新日 : 2021/11/25
派遣

経理 大手銀行グループで経理業務(会計ソフト使用)

当社スタッフさんも活躍中!長期の経理補助業務です。経理実務経験がある方の応募をお待ちしています。

20代活躍
30代活躍
経験必須
土日祝休
週5日
即日勤務可能
残20h未満
交通費支給
社会保険加入
禁煙
勤務地固定
駅近く
ネイルOK
ピアスOK
経験者優遇
大手企業
弊社スタッフ活躍中
Excel
経理
はたらくモン
大手銀行のグループ会社で、経理実務経験がある方の募集です。当社スタッフさんも活躍している快適オフィスです。
時給
1300
交通費別途支給あり(規定あり)
職種
銀行グループ本社経理部門で会計ソフトを使う経理事務
勤務地
福岡市中央区大名
※福岡市営地下鉄空港線赤坂駅より徒歩5分
※福岡市営地下鉄空港線天神駅より徒歩10分
仕事内容
銀行グループ会社(本社・経理部門)で会計ソフトとExcelを使用する経理業務です。部門長のサポートとして勤務をお願いします。
会計システム・Excelを使用し、伝票入力・チェック、各種照合、ファイリング、データ入力など。
※経理部門の日常経理業務・上長サポートをお願いします。
雇用形態
派遣社員
対象となる方
経理実務経験がある方
データ入力(タッチタイピングができる方・スピード/正確性要)
Excel基本操作・基本的な関数の使用が可能な方
勤務時間
8:55~17:30(休憩1時間・残業5~20時間程度)
※残業は繁忙期に若干発生します。
休日休暇
土日祝(完全週休二日制)
勤務期間
即日~更新型長期
待遇・福利厚生
交通費あり(規定あり)
勤務先について
福岡地場大手銀行のグループ会社本社経理部門です。各部署に当社からのスタッフさん、紹介予定で正社員になられた社員さんが複数名活躍されています。上長のサポートとして日常経理業務をお任せできる経験者を募集しています。

アイスタッフはアルバイト・パート・フリーターから、
初めて派遣をスタートする方にも安心のフォロー体制でサポートします。
将来的に正社員になれる求人も多数あり!
新卒、第二新卒の方も大歓迎です。
事務や受付・接客、販売スタッフやコールセンターといった
他業種から未経験スタートで活躍しているスタッフさんが複数名在籍しています。
ハローワークでお探しの方や短期をお探しの方もお気軽にご相談ください。
ページ上部へ