時給1200円×実働8H×20日=192,000円~
西鉄大牟田線薬院駅より徒歩4分
不動産賃貸入居者の入退去データ登録(入力)と修正がメイン業務です。 ◆専用システム入力 個人情報の登録/修正(住所変更)を行います。 ◆郵送処理 パンフレットの送付/書類郵送準備(送付状出力、封緘)等 ◆申込書類の不備確認 記載/押印漏れや電話番号不備(桁数が足りない等)、必要書類不足等 があった場合は電話で確認します。 ※営業やノルマ等は一切ありません。 ※事務7割、電話確認3割程度の事務職です。 ※コールセンターではありません。
パソコン基本操作(文字入力/マウス操作)が出来る方 長期安定勤務出来る方
9:00~18:00(休憩1時間・実働8時間・残業ほぼ無し)
土日祝休み、GW・お盆休み・年末年始休暇などあり
即日~更新型長期 ※直接雇用実績あり
社会保険完備、定期健康診断、年末調整、有給休暇、休憩室完備(冷蔵庫、ロッカー、ケトル、電子レンジなど完備)、服装自由
東京・大阪・福岡に支店がある 不動産会社向けの賃貸設備管理サービスを行っている会社です。 会員企業が管理している賃貸物件情報の入力/編集がメインの 事務職です。※コールセンターではありません。 データ入力が好きな方、電話対応少な目のお仕事を探している方、 事務職で土日祝休み&安定長期就業を目指す方に最適! 同じお仕事をしている社員さん・当社派遣スタッフさんが居るのも安心♪ 人気のコツコツ入力業務なのでお早目にご応募ください。