想定年収(年齢と経験により決定) 373万(基本給18.7万円+固定残業代5.9万円) ~500万円(基本給26.8万円+固定残業代8.2万円) ■固定残業代は40h分(超過分は別途支給) ■賞与:年2回(前年賞与実績4.3ヶ月分) ■昇給:年1回(1月) ■通勤手当:全額支給
地下鉄空港線 天神駅「16番出口」より徒歩3分 地下鉄七隈線 天神南駅「5番出口」より徒歩3分 西鉄牟田線 西鉄福岡(天神)駅より徒歩10分
大手不動産グループのバックオフィス部門として、 企業全体の経理部門で活躍できるポジションです。 <主な業務内容> ・会計システムへの仕訳登録 ・振込データ作成 ・予算会議の資料作成(Excel/Word) ・インターネットバンキング業務 ・月次決算サポート ・証票類管理 など ※まずはご経験のある業務からお任せします ◆経理部門構成 男性:5名(部長1名/課長1名/主任1名/一般2名) 女性:8名(主任3名/一般4名/パート1名)
【歓迎条件】 ・インターネットバンキングを使った事務経験がある方 ・月次決算業務のサポート経験がある方 ・金融機関での勤務経験をお持ちの方
9:00~18:00(実働7.75時間/休憩75分) ※残業は月5時間程度
土曜日、日曜日、祝日 ※年間休日数(120日)調整のため、1ヶ月に1~2回程度の土曜出勤あり GW、夏期休暇、年末年始休暇 リフレッシュ休暇、アニバーサリー休暇 有給休暇(※半日有休、時間単位有休可能) └入社1ヶ月後:2日間、6か月後:8日間~最高20日
随時~正社員採用 ◆選考プロセス 書類選考→面接1~2回
雇用保険、 労災保険、 健康保険 厚生年金保険、社員旅行(自由参加/沖縄) 転居時の管理物件への斡旋あり 産休育休制度あり(取得~復帰実績多数) オンライン医療相談サービス
福岡地場の大手総合不動産会社です。 組織強化のため経理経験のある方を大募集! 正社員として長期安定就業できる環境です。